1 / 1
夏の正装時用装飾
2009.03.23 Monday
作成年:2008年
材料費:ルアーが1番高い


夏の結婚式に招待された時に作ったやつ。
作成経緯はこんな感じ⇒『おさかなクエスト

海風装飾
地引網




波の上で地引網に海産物が引っかかってるようなイメージ・・・の結婚式用髪飾り。

海風装飾
食品サンプルのリアルな魚にすれば
良かった・・・と後悔した。
海風装飾
頭につけたとこ



ついでに作ったネックレスもアップ。
海風装飾
海産物繋がりで作った首飾り。
ふつうの装飾品
2009.03.23 Monday
作成年:2006年ごろ
材料費:すごく安い

結婚式で使える装飾
腕がぁぁぁぁああ



そう言えば、ごくごく普通の装飾品っぽいものも作ってたのでアップしてみる。
結婚式とかで使えるよ!

そして作れば安上がり。ざっと飲み代ぐらい浮く。
ちなみにやっすいビーズで作った。
似たようなネックレスを持ってたので、それに合わせてブレスレットとイヤリングを作ってみた。

結婚式で使える装飾
腕やら耳やらにジャラジャラと


頭をスイーツデッコデコ
2009.03.23 Monday
作成年:2008年
材料費:まあまあ安い


なんか世間でスイーツデコだのなんだの・・・
携帯をデッコデコ・・・爪をデッコデコ・・・

地味〜なところばっかデッコデコデッコデコやりやがって!!
おまえら・・・もっと分かり易くデッコデコにしてみやがれ!!


・・・という世間の女子達への宣戦布告・・・・


とかではない。


スイーツ(笑)髪飾り
頭もデコれるもんならデコってみろ




作り方や作った経緯などは『髪型で結婚式を祝う』←こんな感じ。


スイーツ(笑)髪飾り
デコデコ


スイーツ(笑)髪飾り
ゴテゴテ